被害状況報告

企業主導型保育施設における自然災害による被害状況報告のご協力をお願い致します。
被災日翌日の14時までのご報告を原則といたしますが、利用者・職員の安全の確保を優先させてください。
そのため、上記報告期日以降におかれましても、施設の被害状況が判明次第ご報告をお願い致します。
なお、保育施設を休止する場合は「企業主導型保育施設休止報告書」の提出をあわせてお願いします。

入力の方法はこちらをご確認ください。
https://www.kigyounaihoiku.jp/wp-content/uploads/2023/05/20230509-01-01.pdf

入力内容をご確認頂き、送信してください。
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その他を選択した場合には名称を入力してください(気象庁発表などの名称を参考に記載)

休所期間: 日より 日間

避難日 : 日より 日間
避難場所:

ライフラインの被害:
※休止/再開報告書はこちら 施設を休園する場合は「休止報告書」を添付してください。
再開の場合は、「再開報告書」の提出が必要です。
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施設の破損が生じた場合は、状況が分かる写真を添付してください。
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