【処遇改善等加算実績報告】入力画面に進めません。
①処遇改善報告の「新規作成」がアクティブになっていない(グレーアウト状態)場合
はじめに、年度報告の「全ての月」を一度開いて「確認済み」のステータスにしてください。
その後、「処遇改善加算報告」のボタンが表示されますので、ボタンを押すと、入力画面に進めます。
※処遇改善報告が必要ない方も、上記の手続きが必要になります。
②処遇改善報告を行ったが、修正をしたい場合(ボタンが「表示」になっている場合)
「処遇改善報告を申請したが、年度報告及び完了報告を申請していない」場合、
ご自身で操作をすることで、処遇改善報告の修正が可能になります。
《操作》
年度報告の「いずれか」の月次報告を開いて、改めて「確認」を押してください。
この操作により、「処遇改善報告」が「表示」から「作成再開」に変わり、入力画面に進めます。