FAQs
全てのお知らせ
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ポータルサイトに掲載されていない保育支援システムを使用している場合、どのように申請すれば良いですか。
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保育支援システムを導入せずに入力することは可能ですか。
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どのようにデータの出力・取り込みを行えばよいですか?
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児童の登降園記録は、随時入力が必要ですか。
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企業間の連携を行う場合にどういった書類を用意すればよいでしょうか。
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保育施設で何か問題が発生した場合は共同利用企業も責任が問われますか。
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共同利用をするにあたり、費用の支払いが発生しますか。
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会社から遠い場所にある保育施設でも共同利用の契約することはできますか。
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事業実施者以外の一般事業主と利用枠契約を行う場合、事業者数、利用者数ともに上限はありますか。
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共同利用で契約する枠を増やすまたは減らすにはどうすればよいでしょうか。