お知らせ

受講希望者が定員を超えたため、申込を締め切りました。
令和2年度「子育て支援員研修」のご案内について

◆新型コロナウイルス感染拡大をうけ、集合研修実施分も含めて、全てWEB講義による実施に変更になりました。

◆eラーニング視聴期限:令和3年3月12日(金)

詳細は、令和2年度 企業主導型保育事業子育て支援員研修のご案内をご覧ください。

———————————————————————-

企業主導型保育施設に従事している方に対し、地域型保育分野に関して必要となる知識や技能等を修得するための研修を実施し、企業主導型保育事業における子育て支援の担い手となる者の資質の確保を図ることを目的として、子育て支援員研修を実施致します。
ぜひご参加ください。

◆講義時間
WEB講義 23時間 / 集合研修 3.5時間+1日(見学実習代替講義)

◆受講対象者
企業主導型保育事業の施設に勤めている従業員

◆申込み期間(※定員に達したため、締め切りました)
令和2年11月9日(月)~集合研修日の2週間前
※お申し込み後、「研修の受講決定通知」がテキストと共に株式会社東京リーガルマインドから届きます。

詳細については、以下の案内をご確認ください。
研修実施事業者、株式会社東京リーガルマインドのページに移行します。

令和2年度 企業主導型保育事業子育て支援員研修のご案内