FAQs
共同利用
-
保育施設で何か問題が発生した場合は共同利用企業も責任が問われますか。
-
共同利用をするにあたり、費用の支払いが発生しますか。
-
会社から遠い場所にある保育施設でも共同利用の契約することはできますか。
-
事業実施者以外の一般事業主と利用枠契約を行う場合、事業者数、利用者数ともに上限はありますか。
-
共同利用で契約する枠を増やすまたは減らすにはどうすればよいでしょうか。
-
自分の会社に利用する子どもがいなくなった場合はどうなるのでしょうか。
-
共同利用企業側にデメリットはありますか。
-
従業員枠は利用料が安くなりますか。
-
当該保育施設が本当に企業主導型保育施設である根拠はどう確認したらよいでしょうか
-
企業間の連携を行う場合にどういった書類を用意すればよいでしょうか。